2021年1月29日金曜日

前川小学校最後のスキー教室

  27日(水)は前川小学校最後のスキー教室がありました。当日の予報が心配されましたが,スキー場の天候,ゲレンデの状態は思った以上に良好でした。少人数のグループに分かれ,一人一人丁寧に教えていただいたおかげで,子供たちはみるみる上達できました。当日,スキー補助のボランティアとしてお手伝いいただいた保護者の皆様,スキー場のスタッフの皆様,インストラクターの先生方に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

バスに乗り込み「いってきます!」
スキー場でインストラクターの先生方や保護者ボランティアの皆様に
「よろしくお願いします」
まずは準備運動。体や関節をよくほぐしましょう。
スピードに乗って華麗な滑り!すばらしい!
午後は1,2年生はそり遊びをしました。
3,4年生。お昼を食べて,午後の活動前に「はいポーズ!」
5,6年生。雪の上でも余裕のポーズ!表情もにこやかです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

修了式・お別れの会

  先日の19日(金)に6年生が卒業し,今日は1~5年生が前川小学校修了の日を迎えました。子供たちが前川小学校に登校するのも今日で最後です。修了式では子供たち一人一人,校長先生から修了証とともに在校証明書(最後の○年生である証明書です)が手渡されました。  今年は学校が閉校するた...